週末、カートをしに出掛けました。
場所は15人以上で貸切できるというカート場、Aldeia da Serra。

私、遊園地のゴーカートが大好きなので、喜んで参加させていただきましたニコニコ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
マイ・カートを持つ本格的な人たちも来ているようです。
あのアイルトン・セナも、始まりはカートからでしたよね。
こういうふうに練習していたのかしら?なんて、見ているだけでワクワク♪


ただ、、、

前の貸切組のレースを眺めていると、皆さん、わりと本気。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

猛スピード。ぶつかりあってスピンしたりしているんです。怖い!!

まさか、私達の組はこんなに激しくないだろう!なんて思っていたのですが。。。

いざ、スタートすると、
皆様、本気すぎビックリマーク

いつも優雅なご婦人方も、強烈にとばしてましたから~(笑)
お子様たちも速い速い!
夫もなぜか2位につけていたり・・・。

私も一応とばしてみたけど、全く追いつかない!
軽く周回遅れになって、コースを邪魔しまくり、後ろから来た2台のカートに微妙にぶつかり、
一人芝生の上で地味にスピンしたりしていました。

当然結果は、残念な結果に・・・ヒヨコ


でも、スリル満点で、かなり楽しいです♪
気分だけはF1ドライバーにひひ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

翌日は背筋や腕が激しく筋肉痛になりました。
実はかなりの運動なんですね!