サンパウロで家具を買うなら、ショッピングD&Dがお薦めです。
ここは家具やインテリア専門のショッピングセンター。
静かで落ち着いた雰囲気も良いのです。

昨日の目的は、椅子!一人用の肘掛椅子!

一人で出掛けたので、下見のつもりだったのですが、
まさに昨日までセールだということで、俄然やる気に!

「明日から通常プライスに戻るわよ~」
という店員さんの言葉に翻弄され、踊らされてきました。

アイスを食べて頭を冷やしつつ、どれにするか熟考中。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

候補のひとつ。店員さんが「ここまで快適よ~」というところを自ら示してくれたMade in イタリア椅子。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
本当に快適でした。家でナマケモノになりそう~^^

迷った末、この後、もっと好みのものを見つけてそちらを購入。
家に届くのが楽しみです♪


ところで、本当に今日から通常プライスに戻っているのかしら、、、