前回のブログの件、目薬だけで目の赤みが消えたので、生活習慣を変える暇もありませんでした・・・。
というわけで、、、何も変えず、、、

なあんて。

最近コーヒーを飲んでばかりで、水をちょっとしか飲んでいなかったことは反省。
なにしろコーヒーの国だからおいしくて汗
水を飲んで代謝を良くすることは大事ですね。ちゃんと心がけたいと思います。


そして、みおちゃんさん!お互いコーヒーと甘い物、一日の量を減らしていきましょうにひひ

って、この頃健康ネタが多くて申し訳ないですうり坊


さて、今月に入ってまた「デコ」という金箔工芸の教室で作品作りに燃えています。
今日は、その教室の猫ちゃんがずっと近くにいたので、なかなか集中できませんでした。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
いつもはつれないのに、なぜか今日は甘えて寄ってきました♪
かわいいドキドキ

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba



いなくなった!と思ったら、作業テーブルの下の隙間に・・・。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

見てるねえ恋の矢
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

一応、犬派ですが、今日は猫に心が傾きました^^