$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG3408.jpg
おめでとうのコメント、ありがとうございます!嬉しいなあ。
みんなで日々感動して楽しく過ごしていきたいですね!

今日は家族でお祝いしてもらいました♪
メニューは、「美食同源ランチコース」!!素敵な響きドキドキ
お祝いでよく訪れる「白金亭」で。薬膳のコースは初めてでしたが、おいしかったです。

これは、烏骨鶏とフカヒレと、冬虫夏草のスープ。
冬虫夏草は、かなり身体にいいらしいです。菌類の一種だとか。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG3408.jpg
かわいい酢豚。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG3408.jpg
杏仁豆腐に黒蜜きなこ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG3408.jpg
などなど。
食べた後は身体がポカポカになりました!

おまけ。
先日、姉と姉の旦那様が家に来た時、ブラジル料理「ムケッカ」を作ってみました。
日本の食材で作れます!タラとエビとココナッツミルクとレモンとトマトソースと野菜。
見た目はドロドロですが、「おいしい」と食べてくれましたニコニコ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-Image672.jpg
もっとレパートリーを増やしたいな☆