(青字は追記です!勘違いごめんなさい)
今日から夏時間が始まりました。

というのは間違いで、来週からでした。てへ。
我が家に3つある携帯電話のうち、優秀な1つがそれを教えてくれました。(最初は壊れたのかと思った^^;)
逆に正確ではなかったということか。

1時間早まったので、朝9時に起きたら10時になっていた・・・というちょっと損した気分。

一時間損したと思ったら、元の時間に戻り、一時間得した気分になりました♪

どうりで急いで行ったランチのお店がすいていたわけだ。

日本との時差、きっかり12時間ではなくなってしまった~!!(来週からね)

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba