家のお米がなくなってしまったので、
週末に買いに行くまで、麺類生活でしのいでいます。

夫はたまたま(わざと?)外食で、うまく麺類をかわしていますが、
私はそろそろ飽きました叫び
やっぱり日本人はお米が命だわビックリマーク
ブラジルで、おいしいお米を見つけられるといいです。



この間、お寿司屋さんに行ってきました。元々、魚屋さんだった所らしいです。
すっごく気軽に行けるお店で、日本人だけでなく、ブラジル人のお客さんがたくさんいましたよ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
生魚の握り、おいしかったです。
でも、写真左手前を見てください。
カリフォルニアロールを頼んだところ、マンゴーが入ってました!
残念ながらまずかったです。
たまに、イチゴが入っているものもあるそうな。。。まだマンゴーでよかったガーン