今日は7月7日の七夕。
ブラジルから思いを馳せつつ・・・
初のイタリアンレストランランチとお買いものに行ってきました♪

といっても、ひとりではありません。
先輩とお呼びしてもよいのでしょうか。優しい方がいろいろ連れていってくれたのです。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100707_163227.jpg
戦利品♪
「これはいい!」と教えてもらったもの、たくさん買いました♪
停電が多いらしいので、キャンドル。
食中毒を恐れて手を出せなかった魚も、無事買えたし。
お野菜に調味料に・・・徐々に揃ってきましたよ♪

それにしても、こちらはティッシュが高い!!
一箱、250円くらい。

物価高いです。

とりあえず輸入品は日本で買うよりも断然高いし、
お野菜でもなんでも新鮮なものは値段が上がっちゃいます。

でも、スーパーでいろいろ品物を見るのは楽しいです♪
今日はウキウキの充実した一日でしたニコニコ