先日、無事に到着しました!
とりあえず、異国です目
遠かった~!!!フライト長かった~。
みんなに遊びに来てドキドキと気軽に言ったものの、「疲れるから覚悟して来て!」と言いなおさねば・・・。

家に着いたタイミングでワールドカップの「ブラジル対オランダ戦」が始まり、いきなりテレビに釘付け!
ご近所さんからは歓声や爆竹の音がドカンドカン。熱いかお
残念ながら、ブラジルが負けてしまって、その後なんとなく街は静かになっちゃいました。

まだまだ時差ボケでふらふらです。今日は起きたら夕方でしたガーン

きのうは買い出しに行きましたよ♪
車窓から。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5836.jpg
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5836.jpg
適当に撮ったので、どこかは全く分かりません。
そのうち詳しくなったらたくさんご紹介したいです♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5836.jpg
ショッピングセンターでブラジル初コーヒー!
やっぱりおいしい♪安い♪カフェオレ150円くらいだったかな。

とにかく異国で寂しいのでツイッターも始めました。
https://twitter.com/yuko_okayama
http://twitter.com/yukookayama

プリーズ フォロー ミー♪