$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100601_174215.jpg
SATCオタクの安藤久美子ちゃんのお誘いで、SATCジャパンプレミアに行ってきました♪
私もSATC大好きドキドキ

目の前にキャリーが!シャーロットが!!サマンサが!!!ミランダが!!!!
というふうに4人勢ぞろい!!した時は
あきゃー叫び
と大興奮でしたクラッカー

この後、上映会があって、「SEX AND THE CITY 2」観てきました♪
ここでもまたサプライズで4人が舞台挨拶してくれたのです!
なんというファンサービス!
ますます好きになっちゃったラブラブ!

映画は、1よりもパワーアップした感じでおもしろかったです♪
SATCオタクの久美子ちゃんに、撮影裏話的な情報をたくさん教えてもらってたので、より楽しめました♪
こんなプレミアムな経験をさせてくれて、久美子ちゃんに大感謝です!!
ありがとおおお!!!