今日はハナサカの収録でした!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100424_134910.jpg
またまた盛り上がってしまいました。毎度、素で「大笑い」してしまいます。
女子トークは楽しいですねニコニコ今日の様子は、5月2日12時から放送されます黄色い花

こちらはヘアーメイクの中本太さん。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100424_115359.jpg
ハナサカで、いつも髪をセットしてくれているんです。ハナサカではメイクは自分でやっているのですが、ネスカフェの撮影の時は、とっても素敵にメイクをしてくださいました。
その腕もすごいけど、なんといっても、中本さんはおもしろいビックリマーク
味があるというか・・・。ぼそっとおもしろいことを普通に言うんです。
メイクルームでよく笑いのつぼにはまっています。

その中本さんとの本日の話題は、このお方!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5597_ed.jpg
加圧スタジオ51,5の樫木裕実先生ドキドキ
この間、中本さんが裕実さんのメイクをしたということで、
「いや~すごいね!ほんっとに綺麗ですよね~。まー、かわいい」
「スタイルもすっごいですよね。ほんっと抜群ドキドキ
とふたりでオヤジトークを繰り広げていましたにひひ

で、ファンとしては、「これは行かねば!」と怠け心にムチを打ち、
加圧に行ってきましたニコニコ(えーと、2ヶ月半ぶりです!どれだけさぼっていたことか・・・)

久しぶりだと、やっぱり筋肉がぷるぷるして、きつかったです!!
でも、しっかり運動すると気持ちいい!
アドバイスももらったし、きれいな筋肉をつけるために定期的に行くよう、頑張りますビックリマーク

今日、裕実さんに会えたので、またモチベーションアップアップ
頑張るぞ!!

樫木裕実先生のブログはこちらです!

http://ameblo.jp/studio515