岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100403_200757_ed.jpg
ネスカフェ「ドルチェグスト」、持っている方いますか?

私は持ってまーす音符(自慢にひひ
今、BSーTBSでこのコマーシャルをやらせていただいています。
ナレーションもわたくしめがやっておりますニコニコ
声を張らずに、素で喋るようなナレーション、すごく難しかったけど、チャレンジングでおもしろかったです。それから撮影は、本人の10倍くらい良く撮ってもらっちゃいましたにひひ大感謝です!

ドルチェグストはコーヒー好きにはたまりません。
カプセルをセットするだけでいいのが楽キラキラ
ふわふわの泡のカプチーノもできちゃいます音符
ということで、毎日コーヒーたくさん飲んでいますニコニコ