くうちゃんのその後。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-Image516.jpg
やっぱり緊張したせいか、疲れちゃったみたい・・・。ぐっすり!
よく頑張ったね合格

私のその後は・・・。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5569.jpg
楽しい会がありましたニコニコ
見事、方向音痴っぷりを発揮し、30分ほどお店周辺を一人でうろうろしてしまいましたが、無事、たどりつけました!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5569.jpg
みかちんと、名古屋で仲良くなったお友達のお嫁さん。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5569.jpg
そして、スタイリストの小松育恵ちゃん。
名古屋でこの間お仕事をした時にお友達になったのですニコニコ
東京に来る時に連絡をくれて、感激!また会えて嬉しかった♪

そんなこんなの充実した休日でした。
それから、ぼちぼちポルトガル語を勉強し始めました!
では、皆さん、Ate logo.(さようならだれ?