今日は大好きな親友のりえちゃんが、私の結婚のお祝いをしてくれましたニコニコ
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100414_132651_ed.jpg
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100414_145046_ed.jpg
ペニンシュラホテルのピーターです。初めて行きました!
お洒落だし眺めも良かったですドキドキ
りえちんと仲良くなって、もう10年!お互い、冷めているようで、実はとことんこだわったり熱くなっちゃう性格が似ていて、おもしろい思い出がたくさんあります。そんなりえちゃんにお祝いしてもらって、涙が出そうになりました。
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100414_140130.jpg
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100414_184448.jpg
これは、頂いたキャンドル立てキラキラ真ん中にキャンドルが入っているの。すっごく素敵だと思いませんか?お花の色といい、ガラスの丸い感じもかわいらしくて、完璧に好みのタイプラブラブ
本当にありがとうキラキラ