岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
金曜日、ニュース23ラストの出演でした。
終わっちゃったなあ・・・と今は寂しい思いでいっぱいです。

3年と4ヶ月。
最初はお天気キャスターとして、スタジオだけではなくいろんな場所に取材に行かせてもらい、

この一年は、ニュースの解説をさせていただきました。
いつも、限られた時間の中で、できるだけ分かりやすく!と心がけていたのですが、
皆さんにきちんと伝わっていればいいな、と思っています。

そして、一緒に出演していたキャスターの皆さんやスタッフの皆さんには、
ずっとずっと支えてもらってきました。
たくさん学ばせてもらったし、かつ、本当に楽しい時間を過ごせたこと、とても感謝しています♪

「ニュース23」は私にとって、本当に貴重な経験ができた、大切な場所です。
心にしっかりしまって、そしてまた前を向いて頑張っていきたいと思います!

23を見てくれたり、ブログを読んで応援してくれた皆さん、ありがとうございます!!


ちなみに・・・
今日、携帯の液晶画面が壊れ、
さらにデジカメの充電がきれて、その充電器が船便の中だということに気付いてしまいましたガーン
まずい!!
直すまで、携帯メール、見られないことをご了承ください・・・。
なんて、ブログを伝言の場に使ってしまってすみません。(反省)
いろいろありますが、頑張るぞ!!