今週末はドタバタでした。
家の大きな家具を船便に出したり・・・
お気に入りの買ったばかりのソファもさようなら~船しょぼんブラジルに着くのは三ヶ月後らしいです。船だから天候に左右されるようですが、それにしても長いような・・・ショック!
ベッドも送ってしまったし、今日から地べた生活が始まります。
あまりにも寂しいので、明るい音楽をかけて、お部屋をなんとなく賑やかにさせています音符
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100322_003449_ed.jpg
CDを大人買い!


あと、こちらは先日のさよちゃんとのランチ写真ですキラキラ
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100318_134435.jpg
さよちゃんイチ押しの「シェ・オリビエ」というフレンチのお店に行きましたニコニコ岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100318_123148.jpg
可愛らしいお店だし、味もあっさりめでかなり好みですドキドキ
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100318_125426.jpg
さあ、今週も元気に頑張りましょうニコニコ音符