休日、満喫していますか?私はきのうから花粉症が本格的なレベルになってきましたショック!さっき道で知り合いに会ったけど、眼鏡にすごいマスク姿の私に気付いてもらえませんでしたガーン

今日は先日のランチ写真を載せますカメラ
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100215_140044_ed.jpg
こちらはメーテレ同期の倉橋アナウンサーご夫妻と、東京営業の同期、黒岩くん。
倉橋くんはお仕事で東京に来ていてたんです。奥さんと一緒のところ、初めて見ましたにひひドキドキ楽しくて、ピザ、食べすぎましたにひひ

岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-泰三さんランチ会.jpg
こちらもメーテレメンバーです。
山田ご夫妻とわしのちゃん、初対面の合田ちゃん。
おいしいお料理を作ってくれたのは、泰三さん!
見た目もきれいだし、これぞおもてなし料理!という感じでした音符すごい!

それにしても、チリの地震による津波、心配ですね。あんなに遠いところから、時間はかかるもののやっぱり日本にも到達するんですね。
まだまだ津波警報、注意報が出ていますので、対象地域の方、気をつけてください!