今日はハナサカの収録でした桜
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100206_140540.jpg
いつもの四人でドキドキカメラ
それにしても今日は風が強かったショック!サカス前はビル風になって強烈ですねショック!

きのうの夜は鹿児島料理屋さんで名物をもりもりキラキラ
最近、鹿児島出身の方が身近にたくさんいることに気付きましたキラキラマネージャーさんもそうだしねニコニコひらめき電球
それで、焼酎のおいしさにも目覚めましたにひひ

岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100108_020042.jpg
写真は前に撮ったものなんですが・・・これがオススメの名物、鶏飯「けいはん」です音符
白いご飯にいろいろ具を載せて、コラーゲンたっぷりの鶏のスープをかけたもの音符これが優しい甘さでたまらないのですよーニコニコ
絶対お肌にもいいはずアップ