今日は加圧トレーニングにも行ったし、なんとなく、お腹がすいたなあ・・・と思っていたら、

棟方さんが、

「岡山さん、おたまじゃくし、食べますか?」とビニール袋をごそごそ!

おたまじゃくしなんて、いらないよ~と思ったら、

出てきたのは、鯛焼きでしたニコニコ

棟方さん!間違えすぎ!!にひひ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-091009_220710.jpg
しかも!今、話題の白い鯛焼きでしたドキドキ

皮がもちもちしておいしかったですチョキ
ご馳走様でしたアップ$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-091009_220751.jpg


そうそう、龍ヶ崎の実家は無事ですよ音譜
ご心配、ありがとうございます!今回は竜巻が発生しましたね。自然災害は本当に恐ろしいです。
被害が出てしまった地域の方、早く回復しますようにキラキラ