いかがお過ごしでしたか?
きのうは「父の日」でしたね音譜
何かプレゼントなど、あげたのでしょうか?!
私は迷った挙げ句、ポロシャツにしましたよあじさい
今度おいしいものを一緒に食べにいきますニコニコ


true

週末、友達の結婚式に出席してきました音譜
大学の同級生が勢ぞろいして、同窓会のような、とっても楽しい時間でしたラブラブ
新婦の花嫁姿もお人形のようにかわいくて感動ドキドキ


ちなみに、パーティーの後は、ホテルのスイートルームにみんなで集まっていろいろ語り合いましたにひひ
完全に心は大学時代に戻ってましたワイン

岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

お二人ともずーっとずーっとお幸せにドキドキ
本当におめでとうアップラブラブ!