岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-090112_002206_ed.jpg
バレンタインも近づいてきて、やたらとチョコレートが目に入る~♪
ついつい食べたくなりますよね(#^.^#)

これは“ショコラ”という文字にひかれて借りたDVD。
ドイツの映画でほのぼのしたラブコメディでしたよ☆
題名どおり、たくさんおいしそうなチョコが出てくるので、この時期にぴったりかな!
みる時は必ずチョコを用意しておいてください(^0^)/
でないと途中で買いに走っちゃいますよー。

ちなみに、同じドイツ映画で、もう一本オススメが…。
「善き人のためのソナタ」です。
これは全く傾向が違う暗めの重い映画なんですが、すごくいい!
ベルリンの壁崩壊前の話。
まさに最後がほろっときます!
静か~な作品なので、眠くない時にじっくり観るのをおすすめします♪