岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-090117_040227.jpg

韓国☆
かなりの弾丸ツアーでしたが。。。
マッサージ、お買い物、食事ナイフとフォーク
ばっちり楽しんできました♪

これは一番食べたかった参鶏湯。
体が温まるし、次の日から肌の調子がかなりよくなった気がします♪
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

この時期は寒い寒いと言われる韓国、雪は残っていたけど、今回はたまたま暖かめの週末でした( ̄▽+ ̄*)
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

また行きたいな♪