「お金持ちって性格悪そう…ドクロ

 

って思っている方は

ぜひ最後までお読みくださいピンクハート

 

 

 

 

こんにちは!

新井優子ですハイビスカス

 

ライフコーチ・ビジネスコーチとして、

 

リボン「幸せと成長」どちらも大切にするポジティブ心理学コーチング

 

リボンお客様想いの繊細さんがセールスしなくても継続サポートをお願いされるビジネスサポート

 

をご提供していますハート

 

はじめましての方はこちら→ 自己紹介

 

 

 

8月は、私が所属している

コミュニティを主催されている

小田桐あさぎさんの3冊目の著書、
 

「女子とお金のリアル」の

出版記念パーティーと、
出版記念講演会に
参加してまいりました花束キラキラ

 
 

普段はドバイに住むあさぎさんと

お会いできる機会を、

逃すわけにはいきませんグー

 

 

 

 

キラキラ豪華絢爛キラキラ

出版記念パーティー@雅叙園

 


2023/8/11

 

出版記念パーティーは、

あの格式高い

目黒雅叙園で開催されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

7月に大盛り上がりだった

「お金の真実」対談ライブに

ご登壇されていた億万長者の皆様も

こんなにたくさんラブ

 

 

 
 
 
何十億と稼ぐ経営者、

有名YouTuber、

著者さん…

 

そんな方々と

超・至近距離で過ごすひととき・・・

 

 

しかも、

 

声をかければお話しができ、

 

お写真も一緒に

撮らせていただけるという

 

信じられないシチュエーション笑い泣き

 

 

しかし、

チキンな私はお願いできず笑い泣き

 

 

 

でも!!

 

 

億万長者の皆さんが

 

我々ファンと

どんな風に関わるのか

 

お話しされるときの

表情や対応を、

 

 

た〜〜〜っぷりと

観察させていただくことが

できましたおねがいピンクハート

 

 

 


そこでわかったことは、

 

 

 

 

全員が

愛と優しさ

の塊だということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてめちゃめちゃ

誠実笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 

 
 
 
 
 
韓国コスメブランド「SISTER ANN」代表(左)
あさぎさんの旧友ハヌル(右)下差し
お写真からも、お二人の
あたたかさが伝わりますか?おねがい

 

 

 

世の中には

 

性格イケメン、性格美人な

お金持ちがこんなにいて、

 

 

その人たちの生きる世界線が

想像以上にハートフルハート

 

 

 

お金には変えられない

気づきをもらった

出版記念パーティー、

 

忘れられない

1日となりましたおねがい

 

 

 

 

キラキラお金の真実を知ったキラキラ

出版記念講演会@汐留

 

 

 
 
2023/8/27

 

出版記念講演会@東京

 

とにかくあさぎさんの衣装が

素敵だったのですが、



特に印象に残っているのは

 

 

成功しなかったときに
笑われるリスクを取ってでも
「先に」夢を宣言する

ことの大切さ。
 

 

 

宣言することで応援者が現れ、
 

いつしか

不可能が可能になっている



そうやってリスクを取り
恥ずかしいことをできる人だけが、

想像以上の豊かな世界を
手にしていける
んだよ。


と、

 

あさぎさん自らが

これから挑戦していくことを

宣言し、

 

 

夢の叶え方、

お金の稼ぎ方を、

 

背中で教えてくれましたクローバー
 

 

 

 

 

 

その内容は、

 

「全国子ども食堂プロジェクト」の

アンバサダーに就任し、

慈善活動にも力を入れていくこと、

 

 

韓国美容のYou Tubeチャンネルを

仲間とともに開設すること、

 

 
韓国の肌管理"文化"が
日本でも
当たり前レベル(文化)になるよう
美容クリニックの開業すること、
 
 
日本ではほとんど例のない
女性の上場を
3年以内に目指すこと。

 
 
成功するかわかならくても、
宣言するキラキラ
 

 

 

クラファンで

1億達成されたように、

 

たくさんの人に応援され、

想像以上を

叶えていかれるのだろうなぁ!!

 

 

 

 

皆さんは、

「女子とお金のリアル」

もう読みましたか?ラブラブ

 

 

「おわりに」に綴られた

あさぎさんの想いを

全員に読んで欲しい。

 

 


お金と向き合うことは
自分と向き合うこと。


日本で生まれ育った私たちが持つ

無意識レベルの思い込み、
お金の呪いから抜け出して、


私は「自分と周り」を

もっともっと幸せにする生き方を

目指していきたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな小田桐あさぎさんが

完全無料の 3daysセミナーを、

いま開催していますひらめき電球

 

 

 

 

気になる方はこちらをチェック↓

無料の3dayセミナー

 

 

 

 

もし小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座について

聞きたいことがある方は、

 

私のInstagramLINEから

お気軽にご連絡ください♡

 

 

 

また、

「受けてみたい!」と思っても

1人で参加するのは

きっと不安だと思うので、

 

 

申込時の紹介者欄に

【新井優子】

書いていただけたら

 

私がサポートさせて

いただきますニコニコクローバー

 

(SNSで見てくださっているだけ

 の方でも大丈夫です合格

 
 

 

 

私もサポートしてもらって

めちゃめちゃ心強かったので♡

 

読んでくださっている方が

少しでもその不安を軽減して

講座を楽しんでもらえたら

嬉しいですおねがいピンクハート

 

 

アサギストの世界をガチレビュー!こちらのブログもどうぞ♡

 

 

 

公式LINE登録特典 

お友だち追加でプレゼント中!


\あなたの夢が軽やかに叶っちゃう/
キラキラセルフコーチングシートキラキラ

 
受け取ってくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

宝石赤 Instagram 

宝石赤 LINE公式アカウント
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村