こんにちは!

新井優子ですハイビスカス

 

 

 

手帳仲間やコーチング仲間の中から

最近よく聞かれるのが、

 

私が2022年に講座を受けた

小田桐あさぎ さんのこと飛び出すハート

 

 

実は数日前に、

 

私の公式LINEで

お年玉企画として

あさぎさんの書籍を

先着3名様にプレゼントキラキラ

と募集したのですが、

 

始まって30分で2人からご連絡、

あっという間に3名様が

決まるという人気ぶりびっくり

 

 

先月も、小田桐あさぎさんの講座が

1年間受けられる欲望全開手帳が

あっという間に完売してしまい、

「買えなかったです〜泣」と

メッセージを多数いただきました泣くうさぎ

 

 

 

Instagramストーリーズで

あさぎさんのことを

良くレポしているので、

 

宝石赤最近よくあさぎさんの名前を

 目にして、気になってますー

 

宝石赤ずっと前からあさぎさん好きで

 本やYou Tubeは見てたけど、

 講座は受けたことなくて〜

 

宝石赤講座すごく気になってるんだけど、

 どんな感じなのー?

 

などなど、

ご質問を受けることが

とても増えましたニコニコピンクハート

 

 

▼これ、あさぎさんからのメンション返し。嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

宝石赤小田桐あさぎさん

宝石赤あさぎさんの主催する魅力覚醒講座

宝石赤講座生(通称アサギスト)

 

全てにめちゃめちゃ

オススメポイントがあるのですが、

 

今日はめちゃめちゃ素敵な

「アサギスト」について

ご紹介しますおねがいハート

 


 

 

 
なんと私が参加した
2022年7月スタートの
魅力覚醒講座は、
560名以上が参加!!
 
めちゃめちゃ
エネルギーが高くて、
 
人は「環境」の生き物と
言われているけど、
 

・すでに覚醒しているOG生

・副業で月商7桁

・何なら億女も笑い泣き

 

同期にいるという、とにかく

なんかすごい環境です笑い泣き気づき

 

 
そんな中でも、
ひとりぼっちにならず
安心して参加できる仕組みが
ちゃんとあって、
 
それがグループ制キラキラ
 
 
OGアサギストがリードして
早い時期に
グループでのzoom会を
開いてくれるのだけど、
 
 
いやーびっくり!!
 
 
ギラギラした印象とは真逆で
みんなめちゃめちゃ
優しくて、可愛くて、
愛に溢れてた〜えーんピンクハート
 
 
 
 
そして、
有志でのオンラインイベント、
オフラインイベントが
とっても盛んなのですが、
 
私はリアルイベントで、
「リーマンアサギストランチ会」
に参加しましたピンクハート
 
 
 
 
リーマンアサギストとは、
会社員である
魅力覚醒講座生のこと。
 
主催してくれた
元祖リーマンアサギストの皆さんは、
 
それぞれの魅力」を活かし、
それぞれの好み」の方法で
会社を活用していて、
 
会社員である自分も含めて
自由に、自分らしく、
人生を楽しんでいて、
 
 
もうね、本当にかっこよくて、
おもしろくて、優しくて
 
言葉にならないほど、
最高すぎる皆さんでしたえーんキラキラ
 
今月末は岡田斗司夫さんの
講演会を開催するんだよびっくり
 
 
 
 
 
 
 
SNSに登場する
アサギストを見てると、
 
パーティーしたり
キラキラ?ギラギラ?
な印象が強いけど、
 
 
実際は公務員や大手企業に勤務の人、
会社で女性管理職している人
めちゃめちゃたくさんいたり、
 
女性経営者、女医、弁護士など
いわゆるハイスペな人とも
講座生として仲良くなれちゃうのが
アサギスト環境の特徴です。
 
 
 
 
 
私も講座期間中に3回、
 
魅力覚醒講座の課題図書である
「嫌われる勇気」と
「幸せになる勇気」の
 
読書会を開催しましたおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
実は私、
魅力覚醒講座に入るとき、
 
「マインド講座たくさん受けてきたし」
「そのお陰で、もう幸せだし」
 
なーんて思っていました。
 
 
でも実際に講座に入り、
自分と向き合い、挑戦し、
覚醒していく皆さんを間近で見ながら、
 
 

私はまだ、

欲望を10%くらいしか叶えてない

と気づかされ(ドヤってた

自分が恥ずかしい笑い泣き

 

 

もっともっと欲望に手を伸ばし、

人を幸せにし、

自分と他者を信頼し、

 

豊かな人生を

手にしていきたい

と思うようになりましたキラキラ

 

 

私はあさぎさんの言葉が

大好きです。

 

めちゃめちゃ楽しいのに、

めちゃめちゃ刺さるの。

 

 

私が一気にあさぎさんの

ファンになったきっかけが、

去年の「3日間無料セミナー」

 

私はアーカイブを何度も聞いて、

ノートにごリメモしましたえーんキラキラ

 

欲望3daysセミナー詳細はこちら

 

そのセミナーがついに、

1月18日(水)から

始まりますラブ

 

 

無料だけど

人生変わる気づきが得られるので、

とにかく聞いてみて欲しいおねがいラブラブ

 

 

 

欲望3daysセミナーでは

宝石赤努力して我慢して頑張っても

 うまくいかなかった理由

宝石赤欲望を全て叶える方法

 

をたっぷり学べますキラキラ

 

 

・人間関係が全方位うまくいかない

・いつもイライラしている

・夢を爆速で叶えていきたい

・頑張らずに幸せになりたい

・よくわからんが笑って元気出したい

 

1つでも当てはまる方は

参加必須ですおねがい気づき

 

 

 

3日間のセミナー最後に

長期講座の案内があるのですが、

 

紹介者に【新井優子】

お書き頂いたには

私がサポートを

させていただきます飛び出すハート

 

私もサポートしてもらって

めちゃめちゃ心強かったから♡

 

1人で参加するのはとても不安なはず。

少しでもその不安を

軽減してもらえたら嬉しいですおやすみハート

 

安心して講座を楽しんでもらえるよう、

サポートいたしますねおねがいピンクハート

 

 

魅力覚醒講座で不安なこと、

聞きたいことなどあれば

LINEやInstagramのチャットで

お気軽にご連絡くださいねハート

 

 

 

 

リボンInstagram