お得で簡単!楽しめること間違いなし! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ファーバッグがぴったりの
季節になってきました♡

日によっては12月並の寒さの日も!

コートの用意をせねばウインク

 

 

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 

おしゃれの秋、楽しんでいますか?

 

 

急に寒くなって

まだ衣替えが完全に終わっていないので

焦ります滝汗

 

 

子どもたちと行動するときの定番スタイルのひとつ

image

ニット(GU)にデニム(ユニクロ)

そしてスニーカー

 

 

 

こんな定番スタイルを

簡単に印象をチェンジキラキラ

 

 

 

やっぱりいちばん簡単なのは小物!

 

 

 

小物使いを変えるだけで

印象はだいぶ変わりますウインク

 

 

 

こんな感じ

image

 

ワイン色のファーのバッグと

パンプスを合わせると

グッと女性らしくなりますよねピンクハート

 

 

これはママ友のランチや

パパとランチデートなんかにも!

 

 

 

また小物をチェンジしてみます。

 

image

 

アニマル柄のバッグとブーツで

ちょっとカッコ良いスタイルに!

 

 

 

おひとりさま時間を満喫する時になど

どうでしょうかウインク

 

 

 

そしてもうひとつ!

image

 

あとは赤のエナメルのショルダーバッグに

赤のベルトを合わせてみると

アクティブでキュートな印象になりますよね音譜

 

 

 

ちなみに先ほどのワインとアニマル柄のバッグ、

赤のベルトはしまむらですおねがい

 

 

 

 

 

エナメルのショルダーバッグはユニクロ

 

 

 

 

プチプラでも使える小物はたくっさんあるので

ぜひ活用してみてくださいね!

 

 


おしゃれの幅がグッと広がって
楽しめること間違いなしです♡

 

 

 

そして

小物使いでいくらでも

印象を自在に変えられたら

お得デレデレ

(これ大事!)

 

 

 

 

そして小物を買うときにひとつポイントがあります。

それは小物を単品では無く

セットしておくということ。

 

 

 

 

先ほどのコーディネイトのワインのバッグと靴。

アニマル柄のバッグと靴。

 

アニマル柄などの柄物は柄の中の一色と同じ色、

もしくは同系色で揃えると

コーディネイトがまとまりますし、悩みませんウインク

 

 

特に靴とバッグをセットしておくのが便利だと思います。

 

 

 

こんな風に小物使いで印象はいくらでも

変えることができちゃうんですよね!

 

 

 

これかの季節はショールやマフラーなどを使って

印象を変えることはいくらでもできるので

こんな風にしたいなとイメージを決めて

取り入れてみてくださいね。

 

 

小物だけでなく、

服を選ぶときにもどんなイメージなのかを考えてから選ぶと

スムーズに選ぶことができますよ。

 

 

参考にしていただけたら嬉しいです照れ

 
 

 

 

 

 

ママたちの 

ママたちによる

 ママたちのための

オシャレYouTubeチャンネル。 

 

 

『Mama☆Style(ママ☆スタ)』 

 

ママ☆スタの動画でも話させてもらっていますウインク
 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 
 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

おしゃれが苦手

元おしゃれ迷子ならではの

発信しをしています^ ^

image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印