1枚の服が3度美味しくなる方法 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
双子とご褒美ランチ♡
大好きな長崎ちゃんぽん!
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 

夏休み明けの幼稚園2日目。
教室になかなか入らない三男。
私がバイバイと言うと泣いてしまってえーん
 
 
 

休み明けあるあるでしょうか?!
泣いている三男を先生に預けて
幼稚園を後に。
 



でも考えてみると、
初日の幼稚園のお供は
ウルトラマンで
今日の三男のお供は寝る時に必要な
通称「ちゅくちゅく(ガーゼ)」目
 

 
三男、不安だったのかと気づくアセアセ
その不安な気持ちをもう少し早く
気がついてあげられていたら…

 

なんて思いましたが
今さらしょうがないニヤニヤ
 (今後に活かそう!)

 

しかも今日は午前中保育!
あっという間にお迎えだYO!笑
 
 
 
と、いうことで
あっという間にお迎えをして
(三男お迎え時にはニコニコでした)
ご褒美ランチにしました♡ 
 
 

双子がんばった!
私も夏休みお疲れグッ
 
 
 
ランチは
大好きな長崎ちゃんぽん♡
麺を増量2倍にしても無料ー❣️
3人で仲良く分けますもぐもぐ
 



だがしかし、
ちょっと足りなかった…笑い泣き
(私はスープばかり 泣)
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 
 
お知らせ
キラキラスタイリングLIVEを開催しますキラキラ
 
 
オンラインのイベントですウインク
9月19日(土)
15:30〜16:00
 
 
1枚の服が3度美味しい♡
着まわしスタイリングLive
 
 
何にでも合わせられると思って買った
シンプルな服。

でもそんなシンプルな服でも
気がつけばいつも同じ組み合わせで
マンネリになってしまう…


そんなあなたに、
1枚の服でも3度味わえるスタイリングのコツを
お伝えします!

 
 
スタイリングLiveをするのは
通称「食べトレ」の
コチラのイベントですラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
\食べトレオンラインフェス&アワード2020 /
 

【参加費無料】
でさまざまなブースにご参加いただけます!!


食べる・学ぶ・遊ぶ・子どもと一緒に!
食のことはもちろん、
ファッションや音楽、物販に
子どもとの関わり方や
美人になる方法まで
出展ブースは20種類以上!



お子さま、ご家族と一緒に
体感できちゃいますウインク


上三角\詳細・お申し込みはコチラからどうぞ/上三角



【開催日時】
9月19日(土) 13:00〜17:00
オンラインにて
☆16:00〜17:00は食べトレアワード
☆参加費無料



【内容】
・食べトレ代表ギール里映の
6協会の理事長さんたちへの直撃インタビュー

・食べトレ・インストラクターによる、
出展ブース20種類以上(各30分)

・ベストインストラクターが決まる食べトレアワード

盛りだくさんの内容です!
どうぞお楽しみに!!


上三角詳細・お申し込みはコチラ上三角




 
 
 
ぜひ!お気軽に参加してくださいねウインク
お会いできるのを
楽しみにしていますキラキラ
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印