アラフィフママがどうしてもイラッとする言葉 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 

双子が連携プレー開始!びっくり

長男が帰ってきて、鍵を開けてくれる双子。

こんな連携プレーができるとはアセアセ

 

 

今後どんな連携プレーがなされるのか

楽しみであり、めちゃくちゃ怖い笑い泣き

 

 



 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 
+++++++++++++++++++++
 
 
どうしてもイラッとしてしまう言葉
 
 
++++++++++++++++++++++
 
 
 
私、今年49歳になりました。
来年は50歳!!!
 


 
 
いやもう
 
 
シンジラレナーーーーイ!!
ガーン
 
 


 
 
50歳て!
 
ガーン
 
 
 
 
 
高齢出産なので
下の子はまだ3歳!
しかも双子マカロン


 


 
やっと今年から幼稚園に入園。
義務教育が終わる頃(中学卒業)は
 
  


 
なんと
 



 
 
60歳!
ガーン
 
 
 



 
 
KANREKI

!還暦!
目
 
 




 
60歳だなんて未知の世界だけど。
想像つかない50歳も来年なわけでアセアセ
 
 



 
確実に年はとっているんですよね。
 
 



 
高齢出産のママで
毎日バタバタと
男3兄弟の子育てに追われていますが、
 
 




 

どうしても

 

 

「おばさん」

 

 

という言葉に反応 笑

 

 




 

 

実際、

「おばさん」の年齢なわけですが

どうしてもイラッとしてしまうんですニヤニヤ

 




 

 

 

子どもがふざけて

「ババア」

なんて言った時なんて!!!

チーン

失神寸前?!苦笑 

 

 






おばさんくさくなりたくないし


 

 

結局、なんといっても

キレイでありたい
と思っているので

 

 





 

 

おばさんって言われようと

イラッとしない自分でありたいなと。

 

 




 

キレイで自信があれば大丈夫

 

 

 




 

私が常に意識している

老け見えしないこと。

 




 

 

例えばこんな風に

 

image

 

着るものだけでこの違い!びっくり

 

 

 



 

 

来年くる50歳も

いずれやってくる60歳も

決して若作りではなく

その時のベストな自分でいたいなと♡

 





 

どんな自分になりたいのか。

そして 

自分の魅せ方を知っていれば

年を重ねるのは怖くないなと♡

 

 






そう思ったら

楽しみになってくるウインク

 





 


 

6月末くらいに

老け見えしない

「うわっオバさんくさいアセアセ

から抜け出すお茶会を

開催したいと思っています照れ

 

 



 

 

こちらでいち早く

お知らせしちゃいますキラキラ

右下矢印左下矢印

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!