世界一売れたスニーカーはやっぱりスゴい!買って良かった逸品 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
ちょっと屈んだそのスキに
image
双子に馬にされる夫爆  笑
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

コロナが終息したら
おしゃれして買い物して
美味しいものを食べにいくぞ〜!
と楽しみとしているのですが、
 
 
その時に着て行く服はコレと決めていて照れ
image
 
 
 
とっておきのワンピースですが、
大事にとっておくのではなく、
普段から着たい♡
 
 
 
でも今はこんな時期で、
たまの外出は買い出しのみアセアセ
 
 
 
なので、
ヒールではない靴が欲しくて
選んだのがこちら
 
image
adidas スタンスミス

 

 

 

 

 

adidasのスタンスミスは

世界でいちばん売れたスニーカー

として

ギネスに認定されているそうびっくり

 

 

 

 

スタンスミスを買ったのは

実に35年ぶりくらいポーン

 中学生の時以来!ひゃー!

 

 

 

 

その時に買ったのは定番の

ホワイト×グリーンの組み合わせ

コレを買ったきっかけは
当時好きだったアイドルが愛用していたから〜!!
あー、懐かしい爆  笑
 
 
 
憧れの人とのお揃いで
ドキドキしたのを思い出します。。。ハート
 
 
 
 
そのスタンスミス。
1971年に発売されたそう。
なんと!
私、同い年!!!びっくり
ご縁を感じます♡
 
 
 
 
そのスタンスミスを
さっそくお気に入りのワンピースと
合わせてみました。
 
image
GUのパーカーをプラス。
 
 
 
 
 
 
image
さらにキャップとバッグも。
 
 
 
 
これなら普段のお買い物にバッチリラブ
スタンスミスは程よくシャープで
丸すぎないトゥが絶妙なバランス!
キレイめなワンピースを
上品にカジュアルスタイルにしてくれる♡
 
素敵やん♡めっちゃ使える。
 
 
 
 
買って良かった〜!
 
 
 
 
今まで私がよく購入していたのは
コンバース!

 

 

大好き過ぎるコンバース♡

ただ、キャンバス地のスニーカーは

カジュアルすぎてしまう傾向が。

 

 

 

 

大人世代はスタンスミスなどのように

皮素材のスニーカーの方が

きちんと感が出て良いのかもしれませんウインク

 

 

 

 

ちなみに

ABCマートで販売しているものは

素材を天然皮と合皮を組み合わせているので

お手頃価格になっているそうですよウインク

 

 

 

 

とはいえ大好きなコンバース。

なんと!コンバースも1971年に誕生していました!びっくり

こちらもご縁が♡

コンバースはヨレヨレになる前に

こまめに買い替えて履いて行きたいと思います。

 
 
 
 
 
スタンスミスが仲間入りしたので、
お気に入りワンピースも普段からガンガン着られるように!
大事にしまっておくのはもったいない!
 
 
 
 
こんな時期だからこそ、
気持ちの上がる服を着ていたい〜キラキラ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
image
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

プチプラでも

若々しくも痛くならないコーデのコツや

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

毎日着る服から自己肯定化をアップ!

「子どもの生きる力を育み、お母さんはおしゃれでご機嫌に」

なれるおやこ服学。

 

 

 

服のパワーを使いこなしませんか?

体験会で服のパワーを感じていただけますキラキラ

 

 

 

 ダイヤオレンジおやこ服学体験会ではダイヤオレンジ

 

「あなたのファッションのウィークポイントがわかる!4つのタイプ診断」

そして

「3歳から始めたい、子どもの能力を伸ばす服タイプ診断」

を行います。

 

どんなタイプかが分かり、

すぐに試せるアドバイスつきです。

 

 

 

下差しただいま募集中の体験会日程はこちら下差し

 

 

村上ゆうこ【おやこ服学】体験会

 

ベル5月9日(土)10:30~12:00 

ベル5月19日(火)10:30~12:00 

ベル5月24日(日)10:30~12:00 

 

受講方法 ZOOM(オンライン会議室)

ご自宅で受講できますウインク

 

受講料  3,000円(+税)

 

 

 

お申し込みはこちらからです(^^)

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!