高齢出産ママが「私は母親失格」と感じる時 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

気分転換にベランダで勉強ルンルン
双子はお絵かきグッ
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 
こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 
 
32歳で結婚して、
39歳で長男を出産して
45歳で双子を出産。
 

 
 
やっと、やっと
待望の子どもに恵まれたのに、
育児を楽しむ余裕なんて全くなく。

「育児が楽しくて毎日幸せ♡」
なんて話を聞くと
楽しめない私は母親失格?!
なんて思ってしまう。
 
 


辛い毎日でした。


 
 
子どもに「大好き」や「宝物」だなんて
恥ずかしくて言えず。。。
 
 

 
 
今思えば
私の愛情表現は「心配すること」でしたショボーン
 
 


 
 
親の背を見て子は育つ
 
長男はその言葉通りに私に似てしまった。。
 
 
 
 
 
でも、
自分をなんでも後回しにせずに
おしゃれを楽しんで自分を大切にしたら
 
 


 
長男も変わった!
 




自信を取り戻して
おしゃれ迷子から脱却したら、
子育て迷子からも脱却!
 





子どもの環境を作るのはお母さんです。
でも、お母さんが幸せでなければ叶わないこと。




 
今は長男と私 
大好きが止まりません♡笑
 
 
 
最近はやたら匂いをかがれるという
現象がおきています笑い泣き
 は、恥ずかしい 笑




 
 
 
自分で変わると決めて行動しない限り
何も変わらないまま。
 
 

 
そして
今が一番若い!ハッ
 


 
 
この状況だからこそ、
変われる。
自分の軸を整えるチャンスだと思います^ ^
 

 
 
コロナが終息して
新しい世界が始まるその時に、
自分自身も新しい出発を!
 
 



お母さんは本当にスゴい!
もっともっと自分を褒めてあげるべき


周りももっともっとお母さんを褒めてー!
そうすれば、
世の中もっと幸せになるピンクハート
 





ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン


 
 
 

毎日着る服から自己肯定化をアップ!

「子どもの生きる力を育み、お母さんはおしゃれでご機嫌に」

なれるおやこ服学。

 

 


 

 

服のパワーを使いこなしませんか?

体験会で服のパワーを感じていただけますキラキラ

 

 


 

 

ダイヤオレンジおやこ服学体験会ではダイヤオレンジ

 

「あなたのファッションのウィークポイントがわかる!4つのタイプ診断」

そして

「3歳から始めたい、

子どもの能力を伸ばす服タイプ診断」

を行います。

 

どんなタイプかが分かり、

すぐに試せるアドバイスつきですウインク

 

 

 

下差しただいま募集中の体験会日程はこちら下差し

 

 

【おやこ服学】体験会 

ベル4月28日(火)10:30~12:00 

ベル5月9日(土)10:30~12:00 

ベル5月19日(火)10:30~12:00 

 

受講方法 ZOOM(オンライン会議室)

ご自宅で受講できますウインク

 

受講料  3,000円(+税)

 


お申し込みはこちらからです(^^)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

気持ちをアップするちょっとしたコツ

時には双子エピソードも!

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印