スカーフ1枚で気持ちが爆上がりする方法 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
だんご三兄弟爆  笑
image
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 
地域によっては
休校・休園が5月末まで延長になったようですね。
私の住んでいる地域では発表はまだですが、
確実になるはず。
 
 
 
 
まだまだおこもり生活が続くのですね。
我が家の三兄弟はここ最近、
やたらと声が大きい!
明日は散歩に行こうかなニヤニヤ
 
 
 
 
私も何かとイライラしてしまいますが、
気持ちの上がる方法をひとつ発見しましたYO〜!
 
 
 
 
私の師匠の千野チカ先生から教えていただいた
スカーフアレンジです。
 
 
 
90×90のスカーフをヘアターバンにするだけピンクハート
 
image
 
たったこれだけなんですが、
顔まわりが華やかになって
いいじゃない〜!ラブ
 
 
 
これ、白髪隠しにもなるから最高!
美容院に行けないので
自分でちょこちょこ染めているんですが
きれいに染められなくてショボーン
 
 
 
 
そんんな中でのこのスカーフアレンジ。
一気にウキウキですラブラブ
 
 
 
 
誰に迷惑かける訳でもないし!
もう、自己満足だっていい 笑
この際、いろんなスカーフで楽しんじゃおうと爆  笑
ちょっと派手な柄の方が素敵だと思いますキラキラ
 
 
 
 
ちなみにこのアレンジのやり方は
 正方形スカーフの裏を上にして広げ、一対の角を中心に向かって折って細長くたたむ。

 左右の長さが同じになるように首にかけ、頭の上で両端を2回クロスさせます。

端を後ろに持っていき、首の後ろで固結びにして出来上がり!
 
 
 
 
ちなみに3歳双子の三男に
「かっわい〜」って褒めてもらいましたデレデレ
 
 
 
 
ぜひお試しくださいませ〜!
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

気持ちが上がる㊙️法

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印