アラフィフママの暴走が止まらなかったUNIQLOアイテム | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
昨日は久しぶりの
外出ルンルン
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

昨日は久しぶりの買い出しへ!
我が家は5人家族。
食べ盛りの長男に
フードファイター並みの食欲の双子
(常にお腹が空いたと言っている…もやもや
 
 
 
 
ですので、例え三日分だとしても
かなりの量になってしまいますニヤニヤ
 
 
 
 
車で行きたいところですが、
おこもり生活が続いてすっかり運動不足アセアセ
 
 
 
 
なので昨日は自転車で行ってきました自転車
自転車で行くとなると動きやすく、
ペダルが漕ぎやすい服装をしたい!
 
 
 
 
でも、久しぶりのお出かけピンクハート
カジュアルなだけでなく、女性らしい服装がしたい〜!ウインク
 
 
 
ということで選んだのがこちら
 

ニット:GU

スカートパンツ:UNIQLO

シューズ:UNIQLO

 

 
 

 

 

4/30 までお値下げ中で1,990円!

 
(私は身長157cmでMサイズをはいています)
 
 
 
ゆったりニットにふんわりスカートピンクハート
 
 
 
一見スカートですがパンツになっているので
足さばき抜群です。
自転車もスイスイウインク
 
 
 
見た目はスカートで
柔らかくて程よいボリューム。
ふわっと広がるシルエットに
気持ちが上がりますキラキラ
 



ギャザースカートですが、
薄手の生地なので、
お腹周りはもたつきません!
(ペチコートついてます^ ^)
 


 
キレイめなのに使える〜!
 
 

 
見るだけで元気になるイエローで
さらに張り切って買い出しに!
 
 
足もとはお気に入りの
コンフィールタッチフラットシューズ

 

 

 

足の甲が出ていると女性らしい印象になりますウインク

 
 
 
全身カジュアルだと
野暮ったくなってしまうアラフィフ母さんアセアセ
デニムの時に合わせるのは
必ずキレイめシューズ!
 


 
 やっぱり、
例え買い出しでも、
気持ちの上がる服装でアップ


 
 
その結果
午前中と夕方と2回お買い物に行っちゃいました〜笑
(久しぶりの外出&おひとり時間バンザイラブラブ
 
おかげで昨夜は20時ぐらいには眠くて眠くて。。。チーン
 

 
 
ええ、
暴走しすぎましたアセアセ
 

 
 
でも、服の効果ってすごいなグッ
 
 
 
 
そして
今日は体がおもーい。。。
筋肉痛はもう少し先なのかな。。。
明日か明後日!?
ニヒヒ
ちーん
 
 
 
 
〈 おまけ 〉
私は長め丈ではきたかったのでMサイズにしたのですが、
階段で裾を踏んでしまい、転びそうに!!!!!ガーン
これってロングスカートあるあるですが、
両手に買い物袋を持っていたので、
本当に焦りましたアセアセ
 
皆様もロングスカートの時は
くれぐれもお気をつけくださいませ〜!
 
 
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

プチプラでも

若々しくも痛くならないコーデのコツや

時には双子エピソードも!

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印