機能性にびっくりしたGUのカーディガン | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ちょっと肌寒い日だって
上着なんて着ないぜー爆笑
image
子どもは風の子。
元気いっぱいの三兄弟です♪
(誰もいない公園にてニコニコ
 
 
 
 
こんにちは!

 

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 
 
 
私の定番品アイテム
ロングカーディガン。
image
 
 
【GU】UVカットカットウォッシャブルロングカーディガン
2,490円
 
 
 
こちらのUVカット加工は
90%以上も紫外線をカット!
しかも抗菌防臭機能付き!
 
 
 
嬉しい機能が満載!びっくり
 
 
 
 
少し細身だったので、
私はLサイズを着ています。
 
 
白を持っているので
今回はベージュを購入。
 
 
 
ロングカーディガンは
縦長効果ですらっと見える効果があって
スタイルアップ抜群!
背も高く見える♡
 
 
 
 
サイドにスリット入りなので
動きやすいですウインク
image
 
UV加工でも洗濯機でジャブジャブ洗ってOK!
 
ほんとにお値打ち品!
 
 
ワンシーズン着倒します爆  笑
他の色も欲しくなってしまった!
 
 
 
あとは
ワンピースに合わせれば甘さを抑えて
すっきり着こなせちゃう!
 
 
 
アラフィフの甘すぎるコーデはイタくなってしまうこともゲッソリ
 
 
 
 
若作りではなく、若々しくなりたい!
今年幼稚園に入園する双子の母として
生き生きとかっこいいお母さん目指して日々奮闘中ですDASH!
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

秘密奮闘エピソード滝汗

配信しています!

右下矢印左下矢印