アラフィフママがモテ期到来中の訳 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!




 こんにちは!

 

 

服のパワーで

「心の強い」子どもに育てる

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 



 



 * * * * * *  * * * * * *




人生最大のモテ期到来中!



 * * * * * *  * * * * * *











私、ただ今3人の男から

熱烈ラブコールを受けておりますデレデレ






3人の男。

そう、それは。

 





\我が家の3兄弟/

爆笑

 






「かあさんだいすき」

「ちゅーして」

「ぎゅうーして」

 

 の嵐!!


 





実は私、子どもたちになかなか

「大好き」

って言えなかったんです。


 




もちろん大切な我が子。

嫌いなわけなんてありません!





 

ただ、きちんと言葉にして

伝えてませんでした。



 


 

小3の長男。

もうそろそろ反抗期のきざしが

チラホラ見え始めています。

 

 



その長男でさえ、ハグしながら

「母さん大好き」

「母さんも大好きよ」

の毎日のラブラブタイムがラブラブ

 

 



自己肯定感の低い長男。

このまま反抗期に突入して、

どんどん何も話さなくなり、

信頼関係が築けなかったら?

と、思うとゾッとします…

 



 

下手すれば、引きこもり?

なんて可能性も。

  





親の背を見て子は育つ



と昔から言いますが、

まさにその通り。




長男も私に「大好き」と

言いませんでした。





だって

私が言ってませんでしたからアセアセ






猛烈に反省!_| ̄|○








それが、おやこ服学の声掛けを実践して、

自然と「大好き」が言えるようにおねがい






今はぐんぐん自己肯定感もアップ中!キラキラ





兄弟の間でも

「大好き」と言って

仲良し度もアップ!





長男、双子に「好き」と言われて

ニヤニヤしてました爆笑





ですが、

もっと早くからやれるに

越したことはありませんおねがい


 



おやこ服学は服をツールとして

子どもの「生きる力」を育てる

のがゴールです。





服は毎日着るもの。

その服で子どもの


「選択する力」「環境に適応する力」

「表現する力」「コミニケーション力」


が育てられるんですびっくり





それと

 


「お母さんがおしゃれでご機嫌になる」




 

 


この2つを

毎日着る服のパワーで

叶えていただきたいです!

 




たかが服で?



 

と思われますか?






ただ今、

おやこ服学の無料zoom体験会

実施中!






体験会でおやこ服学の一部を

体験していただけますニコニコ

 






私がどうして言えなかったのか、

どうやって言えるようになったのか。

その他の恐ろしい体験談も

体験会でお伝えしますウインク

 

 



<おやこ服学ZOOM体験会>


【日程】

 

 2020年03月24日(火)  残2

 2020年03月29日(日)  残2

 2020年03月31日(火) 


 2020年04月07日(火)

 2020年04月18日(土)


時間は全て 10:00~11:30


【会場】

ZOOM(無料のオンライン会議室)


インターネットができる環境なら、

ご自宅でもどこでも!


【定員】 各日 3名


【参加費】

通常3000円+税のところ、

キャンペーン中につき無料!

(3月末日のお申込み分まで)



お申し込みはこちらから






桜 桜 桜



アラフィフママの

若々しく、痛くならない

コーデのコツ

子どもと服の関わり方

時には双子エピソード

配信していますくちびる


こちらから!

下矢印