クリスマスのバタバタとユニクロの着映え抜群ニット♡ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^



クリスマスが終わると一気に年末へ!

焦る!!!滝汗

そんな気持ちを落ち着かせて

やることリストの上から順にやっていこ♡





相変わらずバタバタの我が家。

クリスマスイブにプレゼントの

ラッピングを忘れ、夜中に固まるも、

開き直ってそのまま置きました爆笑



丸見え!!!笑


でも、子どもたちには全く関係なかった!爆笑

むしろエコですよね 笑




そして

あっという間にクリスマスが終わり、

取り急ぎ、クリスマスツリーから飾りを外す。


観葉植物の出来上がり!爆笑



お部屋に緑があると癒される〜♡
お正月までには片付けますウインク



クリスマスプレゼントのラッピングの
ことから思ったこと。


思い込み


ラッピングしなきゃって思っていたけど、

うちの子どもには必要なかった 笑

それは私のただの思い込み。



ファッションでもそう。

「こんなの似合わない」

って思っている自分の思い込み。

 


そんなの

もったいない!!!



どんどんチャレンジ♡




ピンクのニット買いました照れ

以前の私なら絶対に選べない色。

(全身写真がなくてごめんなさい💦)



ちなみに、これはユニクロのニット


プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ラムウールでチクチクは全く無し!
軽くて暖かい♡
全色欲しい!
しかも今なら1000円引き❣️






グレーばかり着ていたが

服のパワーでこんなに変わった!

 



どうやってチャレンジすれば?

自分を取り戻す!
\服のパワーをお伝えします^ ^/



【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】

❶ QRコードから登録




❷  https://lin.ee/6EsWC7K

こちらをポチッと♡



❸ LINE で  @457evciz

を検索して登録してくださいね!


お待ちしています♫
登録したら、
お好きなスタンプをひとつ送ってください^ ^
 


***************

最後までお読みいただき

ありがとうございました !






お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram