どんどん変わっていける自信しかないわけ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです




シンデレラ♡ランチ会に行って来ました。
我が家を襲ったインフルがやっと収まり、
10日ぶりのひとりでの外出!
 


講座の卒業生として参加しました照れ
乾杯でスパークリングワインを飲み、
チカ先生の話に頷きすぎて
すごいスピードで酔っぱらうという…苦笑
 

そんな酔っ払った状態でしたが、
私の変化をお話させてもらいましたニコニコ
受講生の話が進むにつれ
最初は固かった場の雰囲気も、
どんどん笑顔が広がって!
 

たとえ初対面だとしても、
なにか共通点があるもので。
次々と現れる共通点に大盛りあがり!
 

シンデレラ・ビジュアル・アカデミーは
似合う服を知るだけではなくて。
  

自分としっかり向き合って
どうなりたいのか、どうありたいのかを
みつけられるんですラブ
 

たとえ軸がブレたとしても
ありのままの自分を受け入れて
戻ることができる!
 

だから、
どんどん変わっていくことが出来きちゃう♡
受講生みんながやたら自信で溢れているのは
そんな理由があるから 笑
 
 
本当にシンデレラの講座が大好きだなと
改めて思ったランチ会でした。
 

みんなで大盛り上がりして別れた後、
同期の坂上 さちこちゃんと駅まで行く途中に
なんと!テレビのインタビューを受けました!!!
 
 
これもシンデレラ講座の威力?!
私たちから楽しさが溢れていたに違いない!デレデレ
放送されると良いな♡
 
 


 *************


昨夜のクリスマスイブのこと。

Amazonからギリギリに届いたプレゼントプレゼント


夜中に起こうと箱を開けると…

ラッピング頼むの忘れた!ニヤニヤ



もう今更しょうがないのでそのまま置きました爆笑


でも、子どもたちにとっては全く関係なかったです
めでたしめでたしウインク






***************

最後までお読みいただき

ありがとうございました !





LINE公式アカウント(LINE@)はじめました!


下のバナーをポチッとするだけで

登録できます♡




お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram