【GU】ウエストがスッキリ!めちゃくちゃ使える高見え度バツグンな小物 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^

 


お久しぶりのブログとなってしまいましたアセアセ



長男、夫がインフルエンザになり、

完治したとほっとしたのも束の間、

今度は次男がインフルエンザに



ですが、

長男はとても辛そうでしたが、

次男は本当にインフルエンザ?と

思ってしまうほど元気ニヤニヤ


 

残るは三男と私。

今日まで大丈夫ならもう心配ないかと

思っていますニコニコウフフ♡

 





今日は

ずーっと紹介したかった小物を!



最近愛用のベルト。

先日のプロフィール撮影会でも使用ウインク



です。


このベルトは
いわゆる普通の穴があいているタイプではなく、

前でカチッと止めるタイプ。


後ろ側のアジャスターを左右にスライドさせて

長さを調節するタイプ。



ですから、ビローンと余ったベルト部分が
出ないんです!

なので見た目がスッキリ!



最近はハイウエストデザインのスカートが
多いので、アクセントをつけたい時に最適!
 

ウエストが細い方はどうしても、
ベルトがビローンとあまりがちタラー


そんな方にもスッキリとおしゃれに
使いこなせるおススメのベルトです!



お値段は990円+税 !!ポーン

高見え度はバツグン!

色は



ベージュ、レッド、ホワイト、ブラック 
の4色!
どれも使える色で全色欲しくなる…おねがい


以上、オススメのGUのビットベルト

の紹介でした

 

 

*************




最後までお読みいただき、

ありがとうございました 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram