美容院でのお楽しみ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^


 
先日は美容室に行ってきました!
最近は託児付きの美容室が増えて
ありがたいラブ
 
こっそり盗撮 笑
双子、楽しく遊んで待ってくれました♡
 
 
美容院でのお楽しみは雑誌!
ふだんゆっくり読むことの出来ない
雑誌をじーっくり読むこと。 

 
それなのに、それなのに、
 
 

電子書籍になっていたYOポーン
 

ぜんぜん読んだ気がしない
ただでさえ、
スマホで目を酷使しているのにチーン  

 
しかも、電子書籍だと
特集とかは見られないらしいアセアセ
 
 
これからどんどんペーパーレス化が
進んでいくんだろうけど、
美容院の雑誌はそのままで
いて欲しいなぁと思ってみたりニヤニヤ
 

美容院での楽しみがもうひとつ。
マッサージ♡
ヨダレが出ちゃう気持よさ!
とても上手い方だったりすると、
アンコールしたくなっちゃう 爆笑

 



**********




最後までお読みいただき、

ありがとうございました 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram