どうしてわかるのー??? | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^




我が家の3歳双子は

日に日におしゃべりが上手に!

まだちゃんと発音できなかったりが

なんとも可愛いくてハート



でも、何て言っているのか

わからない事が多く

「あんだって???」

と志村けんばりに笑(ってわかるかな?ニヤニヤ )

何度聞いてもわからないことがしばしばアセアセ

 

 

そんな時は長男に聞く!

ちゃんと双子が言ってることを

通訳してくれるー!爆笑

 

 

子ども同士だから?

兄弟だから?

なんでわかるの?

不思議!!

 

まさかそう言ってたとは!

と衝撃だったり 笑

  


長男先生助かります♡

でもあまり長男に頼りすぎず

自分で双子の言っていることを

理解できるよう頑張りまーすウインク




買い物に行った時にあったクリスマスツリークリスマスツリー

とてもキレイで双子大喜び!爆笑



うちはいつクリスマスツリーだそうかなぁ…

出しても双子にぐっちゃぐちゃにされそうで

まだ出す気になれない〜笑




**********




最後までお読みいただき、

ありがとうございました 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram