我が家はコレ一択!のもの | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^




気がつくといつもなくなっているオムツ!

ストックがあるかと思ったら無かったびっくり

 


長男が帰ってくるまであと小一時間。

急いで双子をつれてお買い物に!

 

 

長男の時は吸収力抜群のアレや

肌触り抜群のアレを使っていたけれど、

双子育児ならそんなこと

言ってられないポコ様一択!

 


セールの時は

他の2つ分の価格で3つ買える時もキラキラ




ちょっと漏れやすかったり、

オムツ交換の時にサイド部分が

ちぎり難くても、ポコ様一択!

 

 

幸い、うちの双子は肌が丈夫ハート

なんの問題もなしウインク

 


今は期間限定ドラえもん柄

可愛くってテンション上がる〜ラブラブ


もうそろそろトイトレを

本格的に始めようと思いつつ数ヶ月…

 

 

早くオムツを卒業して欲しいと思うけど、

なかなか決心がつかないワタクシです

 


それにしても

ドラえもん柄が可愛いくってニヤニヤデレデレ

箱買いしたいなぁ

 





**********




最後までお読みいただき、

ありがとうございました 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram