お気に入りを着れば◯◯◯なる! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

もう一度『自分』を取り戻す!「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです。

 





「よく似合ってる!」
と言われたお気に入りのピンクのカーディガン。


その頃の私はとにかく自信がなくて。。
(今でもそんなにあるわけではないけど^^;)


お気に入りのうえに、
似合ってると言われたら嬉しいもの おねがい


だからこのカーディガンを着ると
ちょっぴり自信が持てた。


服にはそんなパワーがある。


着るだけで元気になったり、
強い気持ちになったり!


今日は気合いを入れたくて、
そのピンクのカーディガンを羽織ってみました^ ^

 
(PLSTの白Tシャツはこの夏いちばん着たアイテム!照れ)



だいぶ肌寒くなってきたとはいえ、
ウール混はちょっぴり暑かったけど  笑


でもやっぱり、身の引き締まる自分がいました。


そんな服のパワーを使いこなして、
なりたい自分になるのです♡




そしてユニクロへ!


ずっと気にはなっていた
ユニクロのウルトラストレッチジーンズ

ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これめちゃくちゃ履き心地が良い!

履いてないみたい!


これしか履かない。


という人たちの気持ちがわかりました爆笑




裾上げを頼んだので本日は持ち帰えれず(T-T)
受け取ったらブログに書こうと思います!




***************


私は食べるトレーニングキッズ協会(食べトレ)のインストラクターをしています ^ ^



食べトレってナンデスカ?



『食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する』

を理念としています ^ ^



なりたい自分に向かって突き進む

子どもたちを。



簡単なのに最強のカラダとココロを作る食事法をお伝えしています。


 

お母さんも笑顔に! ^ ^

家族全員が楽しく元気な毎日を。

 



次回の食べトレ体験会は10月29日(火)です。


詳細は追ってお知らせします♪



***************




最後までお読みいただき、

ありがとうございました

 

 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram