甘い誘惑 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

もう一度『自分』を取り戻す!「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです。




食欲の秋。




この季節の甘い誘惑。




それはまさに…





チョコレート!



私、チョコレート大好きなんです♡

美味しいですよね!

先日、友人にチョコレートをもらいました^ ^





2、3日食べていて、はたと気がつく。

…やたら泣いている事に  (T-T)




そして、

落ち込みもやたらと激しい…_| ̄|○




これ、砂糖の取りすぎが原因。

血糖値の急上昇と急降下。




これはかなりカラダに負担がかかりますタラー





お砂糖の取り過ぎは要注意。

知らず知らずのうちにたくさん摂っている砂糖。

知らず知らずのうちにカラダに負担をかけている。





子どもたちなら尚更影響は大きい。

知っているのと知らないのでは大違い!





カラダとココロはつながっています^ - ^

カラダが元気でなければ

ココロも元気になりません。





毎日の食事を整えてれば、 

外食は何を食べたって大丈夫!




先日は



またまたパンケーキ♡



食事の軸をもてば、

今、何が必要かわかります。


不調ならば、

どう調整すれば良いのもかわかります。




人生の大切な場面で、

最高のコンディションで望みたいですよね!



たくさんの可能性が詰まった子どもたちなら尚更のこと!




なりたい自分に向かって突き進む

子どもたちに ^ ^





食べトレでは、簡単なのに最強のカラダとココロを作る食事法をお伝えしています。


 

 


次回の体験会は10月29日(火)です。

詳細は追ってお知らせします♪

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました !




▼お友達申請大歓迎です▼

Facebook

Instagram