ウルトラマンに会いに行く! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

もう一度『自分』を取り戻す!「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです。




今日は家族でウルトラマンフェスティバル2019に行ってきました!

夫と長男はここ数年毎年行っているけれど、私は久しぶり ^_^



車だし、夫もいるのでそんなに動き回らないと見込んで、今日は大好きなロングスカート ♡




帽子も大好き!

帽子を被ると視線が上にくるので身長が高くみえるから ウインク



白、紺、茶色。

コーディネートするときは、3色以内にするとスッキリまとまる ♪





久しぶりのウルフェス。

最終日だったので、なかなかの混雑💦

入り口でウルトラマンコスモスと握手!


双子、ちょっと不思議そう (笑)



初めて見るウルトラマンのライブステージに

双子は一生懸命手を振ったり、声を出して応援!

大きくなったなぁとちょっとしみじみしてみたり(^_^;)




巨大なウルトラセブンと!

シュワッチ!!!



そういえば、長男がハーフパンツが寒いと

言っていた (笑)

立秋も過ぎたし、ここ数日は秋の気配も感じて少し涼しく感じる日も!



もう夏のアイテムは着納め。

徐々に秋のアイテムを取り入れていくのが楽しみ♡





最後までお読みいただき、

ありがとうございました !
 

 


▼お友達申請大歓迎です▼

<Facebook>
 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100032911311413

 

<Instagram>