ホワイトタイガー | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

土曜日

夜は職場の食事会があった為、姉が夕食作りに来てくれ、母が子守。

パパさん勤務の日でも こうして近くにいる姉や母のおかげで自由気ままな生活ができる事、ありがたいな…。

photo:01



これでお酒飲めたらな~って…。

これこれ。

授乳中の身、我慢しました[みんな:01]



遊びに来ていた甥っ子3人兄弟はお泊まり。

日曜日の朝…

朝ごはん、何にも用意してなかったから急遽ホットプレート出して一気にホットケーキ♡

photo:02



子供達は大好きね。


日曜日。

パパさん帰宅後、急遽『動物園に行こう』って私。

しろとり動物園にgo☆

テレビで見て、一度行ってみたかったのよね~

小さな動物園だけど、色んな動物と触れ合える素敵な動物園でした。

photo:03




最後にホワイトタイガーと記念撮影。

photo:04




パパさんは
エルゴ抱っこ紐でベビーを抱っこしたままウロウロ。
エルゴお気に入りのようです[みんな:02]ベビーさんも心地良かったみたい。ず~っと寝てましたわ。


少し遠出で疲れた~

夕食は姉にお願いして、姉宅でご馳走になりました[みんな:03]


中学生4人。
いつまで一緒に動物園行ってくれるかな~










iPhoneからの投稿