6ヶ月と12日☆離乳食 | マダムゆうこのお気楽主婦生活

マダムゆうこのお気楽主婦生活

日々の出来事をのんびり綴っております❤

昨日の離乳食♡
photo:01




バナナパン粥…。
ストックしてあったので、レンジでチン。
かぼちゃペーストもチンして混ぜてみたら、凄く美味しそうに食べてくれました[みんな:01]甘いからかな?[みんな:03]

前回あんまりだったキャベツも、スープにしてみたら ごっくんごっくん[みんな:03]

今日は私が朝から勤務だった為、ベビーさんは保育園ではじめての離乳食。
食べるの上手ですね~って。誉められたよ[みんな:04]














iPhoneからの投稿