ごきげんよう

ゆうこみんだよリボン





この世界に

散りばめられている

数多くの"美しいの力"を借りて


あなたの毎日を 世界を

美しくクリエイトしようダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





思い立ったら吉日流れ星でスタートした

世界観を体感から深めるイベント

私の世界をクリエイトする日




vol.1 は大分県立美術館

【デミタスカップの愉しみ】へ




vol.2 は横浜山手エリアへ





vol.3  5/15(水)は

長崎ハウステンボス


vol.4  6/4(火)は

熊本市内(の予定)



にて


それぞれ

まったりゆったり


今を愉しみ

私と私の世界を慈しみながら


今日という日を

クリエイトしてゆく日を

開催するよピンクハートピンクハートピンクハート





今のところの

ざっくり過ぎるプランは…

プランを固定せず 子どものように

心自由に柔軟に愉しむ愉しさを

体感していただくことも

このイベントの醍醐味♡♡♡






【5月15日 ハウステンボス】

ピンク薔薇赤薔薇100万本のバラ祭り赤薔薇ピンク薔薇






11:30以降

ハウステンボス集合

✳︎福岡からご一緒に♡もOK

✳︎途中参加・途中帰宅OK




バラ祭りを愉しみながら

お写真もパシパシ撮りながら







各美術館へ足を運んだり







その他アトラクションも

愉しんでみちゃったり照れ照れ照れ




世界最大級 3階建てのメリーゴーランドにゆうこみんは絶対に乗りたいなラブラブラブ





もちろん♡♡♡


こまめなTea Timeも

ご一緒しながら

お花を愛ながら

色々お話いたしましょピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






体力が待てば 笑

夜のガーデンをはじめ

フラワーカーテンや

プロジェクションマッピングも

見てみたいなシャンパンロゼワイン








何時からでも参加OK

何時に帰宅してもOK





私たちの心を

世界観を大事だいじに


私たちの世界を

私たちらしく

クリエイトする感覚


ご一緒に掴みましょピンクハートピンクハートピンクハート






【6月4日(火) 熊本市内(の予定)】


まだまだ内容も検討中

なのだけど、


人生が休日のゆうこみんは

どんな風に毎日を過ごしているの???


と、

よくご質問いただくので


ゆうこみんにとっての

普通で当たり前の世界を

体感していただける

お時間に出来たら♡、


と思っているよハートハートハート




よりゆうこみんの日常

興味のある方へオススメな日二重丸二重丸二重丸





私たちが当たり前だと思い

見て感じて捉えている世界は


人間の歴史全ての中でも

唯一無二な世界であり


私たちそれぞれにしか

体験出来ない世界を

私たち1人ひとりが

今、それぞれに生きている



そんな

尊さしかない気づきを経て

私たちの唯一無二な

世界を体感できた時の喜びは

言葉に言い表せないほど幸福感

最近のゆうこみん ハープ初体験♡






その喜びも幸福感も

みんなみんな

生まれ持ってきたもの



誰もが受け取れるもの




だから♡

みんなみんなの力も借りながら


私たちの世界を味わいつくして

遠慮なくどしどし受け取ってゆこうラブラブラブ





そして

五感で感じられた私たちの世界を

私たちの言葉にして

形にしてみようハートハートハート



言葉にすることは

私たちが私たちを生きる

大きな力となる。



私の世界をクリエイトする日は

そんなお時間だよブルーハートブルーハートブルーハート





そして 微力ながらでも

ゆうこみんがあなたのその体験を

少しでもお手伝い出来たら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート





一度きりの二度と来ない

私たちのかけがえのない毎日。



せっかくなら美しい私の世界を

クリエイトする日々にしようダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



美しい明日へ進む

あなたの一歩を心から応援してる。

あなたを待ってるねおねがいまじかるクラウン花束ラブラブキラキラ


      

     


私の世界をクリエイトする日 vol.3





日時:

5月15日(水) 12:00-18:00

✴︎12:00頃 

✴︎途中合流・解散OK




場所:

長崎ハウステンボス




参加費:

9,900円

✴︎別途ご自身の入場料&ご飲食代




お申込み方法:

以下お申込みフォームを

ご入力の上お送りくださいメール






私の世界をクリエイトする日 vol.4





日時:

6月4日(火) 11:00-16:00

✴︎途中合流・解散OK




場所:

熊本市内(の予定)




参加費:

9,900円

✴︎別途ご自身の入場料&ご飲食代




お申込み方法:

以下お申込みフォームを

ご入力の上お送りくださいメール


さらにさらに美しくまばゆい世界へご一緒にふんわりウイング




Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻そう◆
▷可愛く品よく幸せに満ちた人生を歩みたい女性向け◁
ピンクマカロン可愛いladyプログラム

 

 


◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/