もう、何年前になるだろうか???
                     
                    

その当時

お茶を習っていた幼馴染から教えてもらった本

【日日是好日】。


                    
それ以来

数々の本が本棚からいなくなる中

私の手元に残った大切な一冊になりました。
                 
                 

去年の夏からスタートしたかわプロでも

課題図書として、全員に読んでもらっています。
            


やっぱり、大切な、一冊。

大切な人たちにこそ読んでほしい、一冊。
            
                 


             
              
映画を観ていてビックリしたのは

私がお稽古をしている肥後古流と表千家のお作法が

亭主だろうが、客人だろうが、
随分と違ったこと。
                   
先生からは聞いていたのですが
本当に全くの別物でした。
                   
他の流派に行ったら、
完全なる新人さんです。
                  
               
✴︎
                    
                     
映画は

本からは感じられなかったことを捉えられ

観に行って良かったです。
                 


でも、やっぱり、私は本が好き。

日本人ならば、みんなに読んでいただきたい一冊です。
                
                
ちなみに…。。。
人生で初めてのスクリーン独占でした(笑)照れ
                    


     



キラキラ 可愛く美しく芯ある私で私らしく生きたい女性へオススメ & 一番人気 キラキラ

 

ベル募集中(熊本0期生・福岡1期生満席スタート♡)ベル

一緒に、ご自身とご自身の人生、世界に
革命を起こす仲間を募集中ですハート

女性が心からの笑顔で笑える社会であれば、
その社会には、心からの笑顔の子ども、大人しか居ません。

【未来につながる豊かな今】を築けるのは、今を生きている私たち大人だけです。
未来を生きる子どもたちに期待している場合ではありません。


どんな革命も、ひとつの小さな想いから。

一緒に、魂から輝き、
そんな当たり前の未来を子どもたちに残せる仲間になりませんか???

あなたらしく魂からの輝きとともに生き始めませんか???

一緒に、可愛く美しく芯ある私で私らしく生きましょうflower*flower*flower*

 

【熊本2期生】(2019/1/27(日)スタート予定)

 

【福岡2期生】(2019/2/7(水)スタート予定)
  


* 福岡・熊本以外での開催リクエストも受け付けています◎
    yuko.min.d@gmail.com へメッセージをお待ちしております。

 

リンク→pk かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト

 

 

 

image

image




ハートハートハートお友達追加受付中ハートハートハート

 

LINE@先行で動画を配信中です○(まる)○(まる)○(まる)

最新のスケジュール、日々の気づき、言葉、
LINE@だけの特典などもお伝えしております。

あなたの幸せ、可能性が広がるヒントをどうぞ。

ご登録お待ちしておりますハート


友だち追加


 

 
■セッション ・ 継続サポート乙女のトキメキ
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて対応しております♡
人生を変える学びをご一緒に…flower*flower*flower*



地球で遊ぼう♡ 国境を越えて輝く大人のための英語力UP×マインドサポ―トプログラム
→ 地球全体を人生の遊び場に♡ 軽やかに国境を越えて輝きたいあなたへ
   4~6か月かけて、英語力&マインド力UPをサポートしますボーダー○




かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト
→ 心豊かに幸せに、余裕のある女性として魂から輝きたいあなたへ
    3人のプロを交えて内面美&外面美のトータルプロデュースをしますボーダー○




ハピエストライフ (Happiest Life)セッション
→ 幸せや可能性を味わい尽くす人生を生きてみたいあなたへ
   セッションを通してあなたの内面を整えあなたらしさを取り戻すサポートをしますボーダー○



■お茶会 ・ ランチ会 ・ ディナー会 ・ イベントスケジュール乙女のトキメキ
《11月・12月》
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて開催しています♡
あなたにお会いできたら嬉しいです。


リンク→pk https://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12417045678.html

 

 

 



 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}