ハートハートハートお友達追加受付中ハートハートハート


 


《かわいい♡》をテーマに不定期配信しています。


LINE@だけの特別企画やお得な情報も。


お友達になってくださいね♡♡♡


 


クリック LINE@はじめました♡


 


 



 


 


*点**点**点**点*




 

12月16日(土)はKatsuさん率いる




unearth core主催のクリスマス忘年会に参加しました。


 


 


 




 

去年も参加したのですが、




人数がこの1年でおおよそ3.5倍に。


 


 


 


 


 


 


女性が学ぶKatsu塾も現在、4期が始まっており、


 


男性が学ぶ男塾は、3期が絶賛進行中。


 


 


 


 


佐賀にて


 


KatsuさんがプロデュースしているCocorobi


 


3期がスタート。


 


 


 


 




 

想像をはるかに超える『まさか♡』づくしの




華やかでにぎやかなPARTYでした✨


 


 




 

広がる意識があれば、


 


当たり前のものとして、広がっていくものですね。

 

 


 


 



Katsu塾2期のみんなと❤❤❤




 


 


 




 

そして、ひとり、思ったこと。

 

『来年はかわいい女の仲間たちと一緒に参加しよ♡』

  

ゆーこみん❤のやぼーです♡♡♡

 

 

 


 


 




来年はより華やかで、


 


よりかわいい空間になることでしょうハートハートハート

 


 




『そうなる』と見えているので、 




来年はそうなります。ねハートハートハート


 


 


 


*点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点*


 


等身大の自分を愛し、宇宙規模で貢献する自分になる♡


一緒にかわいい女に戻って、宇宙を救いましょうキラキラキラキラキラキラ


2018年1月スタートのプログラム生募集中です。


クリック かわいい女たちで、宇宙を救うのだ❤プログラム


 


*点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点**点*




 

 





クリスマス忘年会は盛りだくさんで、


 


子どもたち向けのじゃんけん大会あり、


 


歌の披露あり、


 


抽選会あり。


 


 


 


 


 


その中でも、一番ココロに残っている瞬間が


 


Katsuさんの弟子のひとりである


 


坂内秀洋さんが作った動画です。


 


 


 


 


 


ぜひ、ご覧ください。


 


そして、感じたことを大切にしてください。


 


それは、あなたの魂からの響きです。


 


クリック ★動画★


 










来年は、


 


あなたも一緒にこの場に居るかも、ですね…ハートハートハート


 


 






上:参加者様みんなと❤        


下:島崎里ちゃん(イラスト)と原口真由ちゃん(お花のデコレーション)コラボのみんなの集合イラスト

 




 

 


 


嫌いだとしている自分も


 


自分の全てを受け容れ、認め、赦し、愛する。


 


比較や競争の世界にさよならし、


 


無限の幸せも豊かさも愛もぜーーんぶ受け取り


 


よりおっきな器へと成長し続けるあなたへ戻る


 


サポートをしています。


 


 


 


あなたの人生、変わります。


 


元に戻ります。


 


体験セッションでお会いいたしましょうハートハートハート


 


 



 


 


ゆめみる宝石12月&1月の体験セッション受付中ゆめみる宝石


(対面@熊本・福岡 / zoom(オンライン))




 


 


自分を受け容れ・認め・愛する無敵セッション☆


(男性の方へもオススメです。)


https://ws.formzu.net/fgen/S92437825/






 




かわいい女たちで、宇宙を救うのだ♡♡♡プログラム


(女性の方へオススメです。)

http://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12282210992.html

 








『いつか…を卒業して、夢を叶える♡』と決めた

大人のための120日間英語力UPプライベートセッション☆


(男女問わず全ての方へオススメです。)

http://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12229173585.html 









ゆめみる宝石1月・2月開始限定ゆめみる宝石


12月19日(火)~1月8日(月・祝)で個別説明会実施中。


今度こそ♡英語もたのしむNYツアー~『できない』なんて言わせない~


ツアー専用コース


https://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12336039351.html


 


 


 


 


 


お申し込みフォーム : https://ws.formzu.net/fgen/S92437825/


 


ご予約可能日可能日一覧 ➡ ★★★


 


 


 






 



 


 


かわいい女は、


シンプルでご機嫌さま思考。


かわいい女たちで、宇宙を救うのだ♡♡♡


 


by ゆーこみん❤


 


 


 


 


ハートハートハートお友達追加受付中ハートハートハート


 


友だち追加


 



 


 


 


■お茶会・ランチ会・ディナー会・イベントスケジュール乙女のトキメキ

《1月》



スケジュール調整中です❤