毎日、暑いですねぇ…。。。

 

今日の熊本は蒸し暑すぎて

 

うっかりアイスを食べ過ぎました…。

 

 

 

アイス、大好物なんですよねぇ…チューチューチュー

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は、ばんちゃんこと、

 

坂内秀洋さん と わたし について…照れ照れ照れ

 

 

 

ばんちゃんは、Katsuさん率いる

 

かっこいい男の集団

 

Katsu男塾の1期生。

 

 

 

 

ばんちゃんとの出会いは…。。。

 

ん???いつなのだろう…(笑)

 

正直言って、全く覚えてない。。。

 

本気で覚えてない…(笑)照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

それくらい、

 

いつの間にか

 

とってもとっても大切で

 

頼れる仲間になったばんちゃん。

 

 

 

 

ばんちゃんは、

 

本当にやさしい。

 

本当に、やさしい。

 

誰にでも優しいけど、

 

女性に対して、

 

本当に優しい…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ばんちゃんは無意識でやってるみたいだけど

 

ばんちゃんは女性が喜ぶことを

 

たくさんたくさん知ってる。

 

そして、

 

さりげなく、やる(笑)

 

 

 

 

だから、

 

こちらも気負いしないし

 

心地よくその優しさを受け取れる。

 

『ありがとうピンクハート

 

って、素直に受け取れる。

 

 

 

ばんちゃんにかかれば

 

みんな一瞬で

 

お姫様になると思う。

 

本気で、ね…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

 

ばんちゃんはとってもピュアで

 

とっても少年だなぁ…、って思う照れ照れ照れ

 

 

 

 

それが、また魅力的。

 

裏表がない感じも、

 

また魅力的乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな、ばんちゃん。

 

 

 

その人の素敵なところや可能性を見つけ、

 

それをどのように実現していけばよいのか、

 

瞬時に分析して、教えてくれます。

 

 

 

しかも、

 

とーってもとーっても

 

丁寧に。

 

本当に事細かに教えてくれます照れ照れ照れ

 

 

 

 

もう二か月くらい前になるけれども、

 

私も受けたんです。

 

ばんちゃんのセッション。

 

 

 

 

もう、ね。

 

私のことをよく知っててくれてる分、

 

かゆいところまで細やかに分析して

 

『ゆーこみん❤の場合は、こうしたらうまくいくよ照れ照れ照れ

 

って教えてくれました。

 

(この『ゆーこみん❤の場合は、』がポイントです。

 

 その人それぞれの個性をいかせるアドバイスを

 

 ばんちゃんはしてくれますピンクハート

 

 

 

 

私、結構しつこく質問しちゃうのですが、

 

ばんちゃんは、

 

粘り強く一緒になって

 

頭を捻って

 

さくさくっとアイディアを出してくれます。

 

 

 

さすが、クリエイティブな人…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

zoomでセッション❤

 

 

大爆笑しながらのセッション❤

 

 

 

大爆笑しすぎて

 

ティッシュ必須でした…(笑)

 

(たくさん笑うと鼻水が止まらないのです。私…照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

リラックスして

 

肩の力を抜いて

 

私のままで

 

何でも聴けちゃうセッション。

 

 

 

 

本気で、お得すぎました…照れ照れ照れ

 

 

 

 

ばんちゃんのセッション。

 

オススメですピンクハートピンクハートピンクハート

 

自分の魅力がよく分からない方、

 

なかなかアイディアが思いつかない方など、

 

ばんちゃんのセッション、

 

オススメですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

男性にもオススメだけど、

 

でも

 

私はやっぱり、女性にオススメしたいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ばんちゃんのピュアさと

 

優しさと

 

キリっとした分析力と

 

頼もしさに

 

ぜひ、触れてみてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クリック ばんちゃんの個別コンサル&プロデュースメニュー

 

 

 

 

あっ。

 

ちなみに…。

 

ばんちゃん、今月上旬に福岡に引っ越してきますニコニコニコニコニコニコ

 

九州の方はより会いやすくなって

 

さらにお得、ですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

かわいい女は、宇宙を救うのだ♡♡♡

岩村優子(ゆーこみん❤)

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

あなた史上最高のいい女に、

かわいい女性に戻るお手伝いをするセッションを準備中です。

 

6月9日(金)にリリース予定。

今しばらくお待ちくださいね…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が思うかわいい女性は

【どんな毎日でも幸せ❤HAPPYだ❤】と感じられる女性。

 

そんな毎日を自然と送れるようになる

グループ講座のプレセッション&説明会を開催します。

 

まずは、6月4日(日)12:30-14:30@東京(三田・芝公園周辺)から。

軽やかにお試しくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【毎日がHAPPY♡DAY group salon(グループ講座)】プレセッション&説明会

8月より 《熊本》第2期 ・ 《東京》第1期 を開講予定。

星プレセッション&説明会(お申込みフォーム星
【@東京(三田・芝公園周辺)】 2017年6月4日(日) 12:30-14:30

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

■グループ講座乙女のトキメキ
毎日がHAPPY♡DAY group salon(グループ講座)

8月より 《熊本》第2期 ・ 《東京》第1期 を開講予定。

星プレセッション&説明会(お申込みフォーム星
【@東京】 2017年6月4日(日) 12:30-14:30


熊本第1期♡
 
■個人セッション(対面 / zoom)乙女のトキメキ
星かわいい女は、宇宙を救う♡あなた史上最高のイイ女になるセッション✨
  (6月9日(金)リリース予定❤)

星『いつか…』を卒業して夢を叶える♡と決めた大人のための120日/180日間英語力UPプライベートセッション☆

  
  

 
■お茶会・ランチ会・イベントスケジュール乙女のトキメキ
《5月》
【5月20日(土) in 熊本】 《満席御礼♡》済
世界と恋するランチ会♡~優雅なアフタヌーンティーをご一緒に♬~

【5月22日(月) in 福岡】済
りょうとゆーこみんのゆるふわ女子お茶会♡


 


《6月》
【6月7日(水) in 熊本】
11:00-13:00(菊池市七城町)《残3》
Katsuさんランチ会♡

14:00-16:00(熊本市北区麻生田)《残2》
かわいい女は、宇宙を救う♡受け取り上手になってゆるゆる愛や幸せに満ちるお茶会♡

  
  


【6月11日(日) in 熊本】
あなたの素敵ポイントを見つけちゃおう♡お茶会
枝広麻祐子ちゃんとのコラボお茶会♡)


【6月12日(月) in 熊本】《残5》
世界と恋するランチ会♡~優雅なアフタヌーンティーをご一緒に♬~

 


【6月19日(月) in 福岡】
りょうとゆーこみんのゆるふわ女子お茶会♡

 


《7月》
【7月29日(土) in 熊本】《残3》
世界と恋するランチ会♡~優雅なアフタヌーンティーをご一緒に♬~
 
■メルマガ登録乙女のトキメキ