あなたは私のかくれが 仮面をはずし素の顔になるかくれが | Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

十人十色。
我思うままに、徒然なるままに…クラッシックから邦楽まで音が奏でるものは何でも好き。雨音だってリズムを奏でてる…って感じで、様々な曲を中心にブログ投稿しています。


8月5日 タクシーの日。



1912(大正元)年8月5日、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてタクシーの営業を開始した。



タクシー降りて、また乗る。

2014年リリース。


♪今までで最高の高みへと連れていって
 ほんの少しでいいから感じてみたい

 あなたは私のかくれが
 私の意思を超えて私の心を奪った

 この興奮は止められない 
 私自身の手には負えない

 あなたは夢を見続ける
 最高のチャンスを手にしてる
 あなたと非日常を生きてるみたい

 他の週末だったならばこんなことは起きなかった

 震えで背中がおかしくなりそうよ
 あなたとの距離が近くて

 あなたは私のかくれが
 私の意思を超えて私の心を奪った

 距離をおいてもこの興奮は止められない
 
 もう少し隠れていたい
 もう少し隠れていたい

Hideaway....かくれが



タクシーでどこからともなく登場して踊り、またタクシーに乗り去っていく....意味深。
かくれがを表現したかった?
そしてダンスは意思を超えてあなたに奪われた心、興奮、あなたが見続ける夢を表現しているのでしょうか?


あなたと一緒にいると、普段は見せない、見せていない私になる?
仮面をはずした素の顔になるって感じかしら?



他の人には見せない自分になる。
あなたしか知らない私。
あなたにしか見せない私。

あなたは私のかくれが。
だから普段は見せない私になるの。

これは理屈じゃなくて本能。
あなたに魅了される理由なんか語れない。
だって、私の素の顔が、素の心があなたを求めてるんだもの。
理由を述べたり、あなたに惹かれてから惹かれた理由を考えてみたり、そんなことどうでもいいの。

あなたが私の意思を超えて心を奪った。
理屈も理由もない。
それだけが事実。

私しか知らないあなた。
私にしか見せないあなた。

あなたは仮面をはずしてくれるかしら?


私はあなたのかくれがになれるかしら?