Umbrella〜雨で全て洗い流されてあなたが望むものそれ以上に | Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

十人十色。
我思うままに、徒然なるままに…クラッシックから邦楽まで音が奏でるものは何でも好き。雨音だってリズムを奏でてる…って感じで、様々な曲を中心にブログ投稿しています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月11日 傘の日。

本日は入梅。梅雨に入る日です。
入梅暦の上で梅雨に入る日であり、日本列島は細長いので、実際の梅雨入りは地域によって異なります。

入梅なので、よって傘の日。
ところでおなじみのビニルは、昭和30年代に東京・上野の問屋である武田長五郎商店によって開発されたもので、日本生まれなんだそうです。



といえばこの曲よね!


2007年リリース。


♪私はずっとここにいるわ
 私はいつだってあなたの味方
 誓ったの 最後までつらぬくわ
 激しく雨が降り出したわ
 私たちは味方同士よ
 わかるわね

 私の傘の下にあなたは入ればいいの
 私の傘に入って
 あなたは私の一部 無限大な存在
 何が起きたって私たちは一緒に心癒していくの

 私の腕に飛び込んでくればいいの
 心配しなくても大丈夫
 私のところへ来て 2人の愛に距離はいらない
 だから一緒に 
 雨なんかいくらだって降ればいい

 私はあなたが望むもの
 それ以上になってあげるわ

 Baby  雨が降っているわ
 私のところへ来て 来て 来て 来て 来て
 土砂降りね
 私のところへ来て
 私のところへ来て
※歌詞を省略させていただいております





雨が全て洗い流してくれるわ。
失敗も、あやまちも、足りなかったところも、後悔も。

自己嫌悪も、落ち込みも、悲しみも、疑惑も、偽善も、つまらない意地も、全て全て。

激しく雨が降り出したわ

全て全て洗い流されていくわ。
黒く汚れていた気持ちが白く白くなっていく。



雨なんかいくらだって降ればいいわ

全て洗い流される。
真っ白になっていく。



土砂降りね

2人ともずぶ濡れね。
まるでシャワーを浴びてるみたい。



私はあなたが望むもの
それ以上になってあげるわ

だから私のところへ来て
ちゃんと私、を持ってるの。
私のに入って
私のの下にあなたは入ればいいの
ちゃんとタオルもあるわ。
ぬれた体に髪に、ふくといいわ。




ほら、あなたが望むもの
それ以上でしょ
用意周到よ。備えよ、常に。

Because 私はいつだってあなたの味方
あなたは私の一部 無限大な存在だから。

Because 私のところへ来て 来て 来て 来て

Because あなたには今、とタオルが必要でしょ?!
Because 私のところへ来て 
2人の愛に距離はいらない