土曜日 | ちいさな王国

ちいさな王国

アラフィフ主婦の心の泉…小さな王国です。
3人の子達の成人を期に1年の半分位を夫と海外で過ごしています。食べたり飲んだり愛犬白ポメとの話題多目のゆる~い日記です( *´艸`)


遅ようございます( *´艸`)


紅茶の香りと
甘いケーキの香りに心が踊ります



お天気が良さそうなので
娘と外に出てみました

テクテクと家から歩いて5分ぐらい


デンメア ティー ハウス💕


いつもは通り過ぎてスーパーへ買い物に行きますが

今日は入っちゃいます🙆

こちらで朝のお茶をします💕



とても可愛らしい店内です


アルコールもカフェインも飲まない我が家の娘にエルダーフラワーやクランベリーから作られたノンカフェインのお茶を買いました💕


発酵バターが優しく香るスコーン

とても美味しいです(*´ー`*)

おうちでなにか用事をしながらだったり、気ままに飲むコーヒーが一番好きですが、

たまにこんなティータイムも良いですね❤️


引き続き
良い時間を過ごせますように( ´ー`)